クラブのレビュー記事を買取いたします

記事買取

業界初の試みを実現させます!

このサイトの存在理由とは?

例えば、あなたが検索エンジンで「六本木 V2」と検索します。その検索の意図とはなんでしょうか?おそらく

・V2の雰囲気が知りたい
・V2の料金が知りたい
・V2のドリンク代が知りたい

など・・・
様々だと思います。
それに対して検索エンジン(グーグルなどの検索)はどういう検索結果をリアクションするのでしょうか?

公式サイトなどが出てきますが、他にも多くの情報キュレーションサイトがヒットします。そこにはV2の広さやこだわりなど、ネットで検索した情報をそのまま書いているゴミ情報も多いのが事実です。(失礼ですが・・・)

なぜ、このようなゴミ情報が大量に存在するのでしょうか?

そういったサイトはサイトに貼り付けられている、広告収入を得るために存在しています。

果たして
「六本木 V2」と、検索した人はこのようなキュレーションされている情報を求めているのでしょうか?

そういう疑問も持って私はこのサイトを2014年に立ち上げました。

そのクラブに行ったことがある人にしかわからない情報をガンガン発信したいきたかったからです。

時はすぎ、2017年現在の状況を考えると

私もすでに28歳になろうとしています。クラブで遊ぶと身体は悲鳴をあげるように・・・
翌日は風邪を引いたかのように身体が重たく、酒の抜けはわるいし、肌はボロボロに。

残念ながら真実です。

クラブの実際の情報を発信したくても身体が重く、思うように情報発信ができません。良い情報を発信できないモヤモヤを抱えながらもアクセス数は右肩上がりに伸びていて、どうにかクラブに足を運ぼうにも、本業の経営もあり、時間が足りない。葛藤しました。

そうだ、情報を買い取ろう!

どうにかして情報を得て発信したい・・・ツイッターを監視したり、ブログを漁っても有益な情報はなかなか得られない。どうしようか、悩んだ結果

情報を買い取ることに決めました。

良い情報
活きのいい情報をガンガン発信するために。

クラブ情報の買取金額

【男性のレビュー】
1文字0.5円
最低500文字程度
写真は2枚以上添付必須で200円

500文字と写真2枚を添付して頂けると450円。
即日現金振込で対応可能

【女性のレビュー】
1文字1円
最低500文字程度
写真はクラブ内で本人が写っている写真を1枚添付必須(スノウなどでもOKです。)500円
2枚、当日の写真添付必須200円

500文字と写真3枚で1200円
即日現金振込で対応可能

読む人が面白いと思えるようなレビューをお願いします。
そんなレビューを書いて頂ける方は今後も継続的に依頼します!

継続的にレビューをして頂ける場合は追加ボーナスを支払い
1文字0.2円の追加ボーナスをつけます。

電車やバスの中など、暇な時にできるので非常にお得かと思うのでガンガンご応募ください!

写真はスマホを横にして、横長の画像でお願いします。

問い合わせ方法

私のラインまでお願いします。
ID : 41412121

レスポンスが悪く、おすすめしませんが、HPのメールフォームよりお問い合わせください。(システムが不調で返信まで3−4日かかる場合があります。)



六本木や渋谷など東京の人気クラブ割引クーポンはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。